PUNK PUNK JUNK !!!
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

大豚ラーメン麺マシ ネギ たまねぎたまご ニンニク

 

日曜日の昼前、中待ち7人ほど。

 

野猿では初の麺マシ。

 

昨日から1食にして万全のコンディションでれっつごー。

 

麺マシは今まで、新小金井で2回やったことあるけど、すり鉢じゃなかった。

 

今日は初すり鉢。

 

ホントは、大豚つけ麺麺マシにしたかったけど、

 

丼出されるまで気付かず。

 

ヤサイはコールしなかったのに結構モリモリしていただいた。

 

最近マイブームのヤサイ少なめも頭から飛んでいた。

 

要は緊張してたんだね。笑

 

残しちゃいけない、残しちゃいけないばかりが頭の中がいっぱいで

 

味わえなかった。笑

 

おいしかったのは食感として残ってるけど。

 

意外と麺マシ楽勝。笑

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

大ラーメン ヤサイ少なめ・ニンニク

 

金曜の18時30分頃・・・

 

自分の人生や、今後の会社生活を考えながら帰宅したはずが

 

いつのまにか、ひばりに。

 

並びは、20人ほど。寒い・・・

 

最近お気に入りのヤサイ少なめ。

 

最初に麺にかぶりつきたい自分にとっては

 

ベストオ―ダ―。

 

今夜も超完璧うまし。

 

ひばり通算200杯まで、あと3杯。

 

ごちそうさまでした。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

大ラーメン ヤサイ少なめ・ニンニク

 

水曜日の19時30頃、25人ほどの並び。

 

薄着な自分だけか、さ、寒いっ・・・

 

会社生活、自分の人生・・・帰り道にいろいろ考えていたら

 

知らず知らず、ひばりに。

 

来月健康診断?

 

夜ラー禁止中?

 

さまざまな事を飛び越えて、たどりついた

 

ひばり。

 

文句なしに、うましーである。

 

 

 

 

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 新小金井街道店

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

小つけ麺 味玉 ニンニク・カラメ 3/17食分

 

金曜日の23時頃、中待ち満+外待ち4人。

 

昼に、野猿の大豚つけ麺食べたのに・・・

 

反省です。

 

ごちそうさまでした。

ラーメン二郎 新小金井街道店 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

大豚つけ麺 ネギ ニンニク

 

金曜の12時ちょっと前、中待ち満+外待ち4人。

 

昨日の、新小金井を夜食べてから、朝飯抜きで野猿へ。

 

今日のお目当ては、ネギ。ネギ大好きだよ。

 

ネギと豚と麺をいっしょに食べると、うましー。

 

こりゃ、ネギ当たりだわぁ〜。

 

本日の豚は、いつもより厚めに感じた。豚もうましー。

 

野猿のつけ麺も、とてもうまし。

 

 

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 新小金井街道店

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

小豚つけ麺 カラメマシマシ・ニンニク・ヤサイ

 

木曜の19時30分頃、店内待ち1人。

 

店内には、野猿麺上げサブ兼助手さんの姿が。

 

なんか新鮮。

 

ちょうど1ヵ月後、春の健康診断の日程が決定。4/18。

 

しかしながら、仕事、プライベートでいきてりゃいろいろあるよって感じで

 

リセットの意味で新小金井へ。

 

目当ては、もちろん、つけ麺。

 

大つけ麺は自粛したけど、小豚・・・

 

プラスマイナスは果たして・・・

 

最近、通っている二郎では豚が薄切りなので

 

見越しての豚マシ。

 

大正解。

 

超超うまし。

 

麺も写真を見てのとおり、とるとるしこしこ。

 

超うまし。

 

今年のいつか、また塩シリーズが始まったら

 

どっちを選ぼうか迷うほどの

 

通常つけ麺激うまし。

 

 

皆、生活してりゃいろいろあると思う。

 

家族、恋人、友達に相談にのってもらったり、または自分で乗り越えたりラジバンダリ。

 

私は、今年45歳になる独身だけども、

 

そこそこいろいろあった。

 

いろんな人に、相談にのってもらったり

 

時には、

 

ソープのおねぇさん・・・

 

時には、

 

ピンクサロンのおねぇちゃん・・・

 

時には、

 

各都道府県のキャバ嬢の皆さま・・・

 

話し聞いてもらいました。

 

でもね、

 

食べ物にも同じくらいのパワーをもらってるよね。

 

具体的に何があったかなんて話さないけど、

 

いつものように、いつものメニューが出てくる・・・

 

夢中で食べる食べる食べる・・・

 

ごちそうさまと、ありがとうございましたのやりとりのみ。

 

充分、元気になる。

 

食べ物は人を幸せにする。

 

かな。笑

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎 新小金井街道店 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

大つけ麺 ネギ玉 ニンニク・ヤサイ・カラメ

 

日曜の12時30過ぎ、中待ち満+外待ち25人ほど。

 

50分ぼと待って、丼着。

 

今日は豚マシ売り切れ、残念。

 

直前まで、ラーメンとつけ麺か迷ったが、今日はつけ麺で。

 

いつも、さぎみたまねぎたまごを頼むが、初の試み、ネギ玉。ネギも好きなんでね。

 

麺は見て伝わるかな? プリプリ麺っ!!!

 

うましーーーーーーーーっ!!!

 

豚も、端豚1つ入ってた、とろとろでうましー。

 

最近、行きたい二郎ばかりで困る・・・

 

 

 

音楽好きなんで、新しい音源手に入れたら、

 

電車とかバスとか、ウォーキングしながら聴きたい。

 

部屋の中で聴くのは、もったいない。

 

二郎プチ遠征には、ちょうどいい。

 

帰りは、電車中で居眠り多いけど。笑

 

今日も、ヤバかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 三田本店 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

大豚ラーメン ニンニク・ヤサイ・カラメ

 

土曜の9時ちょっと前、30人ほどの並び。涙

 

ほんとは、28番目ぐらいに並べるはずが、

 

歩行中、2人組みに直前で抜かれた・・・

 

なんかすごく悔しい。笑

 

朝から、焼酎をやりながら行ったので

 

並び中、トイレに行きたくなった。

 

本店のトイレって貸してくれるの????????

 

借りたことないし。

 

並びが10番手位の所で、店内に声掛け

 

やさしく貸してくれました。

 

店内は、息子さんと元新小金井の麺上げしてた方と

 

たまに新小金井の助手でくるイケメンの方。

 

ほぼ新小金井状態。笑

 

約1時間待って、ようやく丼着。

 

今日は寒かったので、スープからごくり。

 

んっ!!!

 

ひばりとそっくりっ!!!

 

というか、ひばりがそっくりなのか。笑

 

うましーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

豚も薄めだけど、うましーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

麺はスーパーデロ麺。笑

 

ヤサイはひんやり。

 

本店、さすが、うましっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎 三田本店 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 新小金井街道店

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

大豚つけ麺 ニンニク・カラメマシマシ

 

日曜の16時頃、中満待ち。

 

昨日の野猿からの新小金井。

 

今日の新小金井はなんだか、なつかしい味・・・

 

完食完飲。

 

明日から仕事頑張ります。

 

ありがとうごさいました。

 

 

ラーメン二郎 新小金井街道店 comments(0) trackbacks(0)
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

大豚ラーメン きざみたまねぎたまご ニンニク・ヤサイ・カラメ

 

土曜日の昼ごろ、中満待ち+外20人ほどの並び。

 

2ヵ月振りの野猿。

 

厨房工事?後、初。客席は変わっておらず。

 

まぁ、健康診断が4月中旬にあるので、麺活自粛目標はあえなく失敗。

 

でも平日は、我慢した。

 

今日のヤサイはほぼモヤシーズ。

 

豚は薄めだった。マシてて良かった。

 

全体的には、もちろん

 

うましーだった。

 

 

 

 

 

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 comments(0) trackbacks(0)
| 1/47 | >>